婚 活 え く ぼ の 宝 探 し 日 誌

前 途 多 難 な 婚 活 ぶ ろ ぐ

は じ め ま し て (^o^)

みなさんはじめましてー\(^o^)/

こんばんは!ななです◎

フォロワーさんの影響もあり、

今日から婚活ブログをはじめてみました!

 

 

 

と、いうのも、今日から婚パデビューしたのが大きなきっかけではあります笑

どんな人がいたのか、再度巡り合わない教訓としても書き留めておこうと思います笑

 

 

 

婚活自体をはじめたのは、春頃。

ネット婚活に手を出しました←

サクッと重い話を連発ですると、

婚約破棄されました\(^o^)/

婚活も最初はその腹いせではじめたんですが、これもいい社会経験ということで、

あたしなりに精一杯頑張りました!!

 

 

 

素敵なご縁に恵まれたと思ったのも束の間←

その彼は突如あたしの前から姿を消した(^o^)

開き直ったななさんは、合コンの経験もないのに勢いで婚パへ参加することに。

 

 

 

ここでななさんのスペックを✌✌

 

24歳 おんな 関東住み 全長140cm

現在フリーター

2017年から大手銀行に内定済み

ちいせぇ身の丈とえくぼが取り柄の

恋愛観が重めの眼鏡女子です(´-ω-`)

 

 

 

さぁ、宝探しの始まりだぜ☆←

Twitter共々よろしくお願いします(*´ー`*)