婚 活 え く ぼ の 宝 探 し 日 誌

前 途 多 難 な 婚 活 ぶ ろ ぐ

OTOKON主催 婚パ 新宿編

OTOKON主催 頼りがいのある男性×甘えたい女性 婚活パーティーin新宿

 

 

と、いうことでななさん初の婚パは、

OTOKON様主催の婚活パーティーとなりました!

 

 

 

もともと今日は、突如姿を消した彼とデートの予定でわざわざ空けてました←

ほんとは、バイトしたかったんですけど真顔

突如姿を消したこともあり、1日ぽっかり空いてしまった。

よし、婚パに行こう👍

そんなノリでワンコインなのをいいことに参加を決意。

 

 

 

慣れない新宿に迷いに迷い、なんとか会場へ。

スタッフの対応はわかんないけど良!←

初めてだからわかんないけど!!!

 

 

何人いたかなー?

男性は7人だったみたいです←

自分の会話メモで判明するという苦笑

年齢層は、30後半~40前後でしたね!

女性はあたしがいちばん若かった😱

たぶん、良くないフラグ🚩

 

 

婚パって、ナイナイのお見合い番組みたいなのを予想してましたが、仕切りがあり、

完全二人きりみたいな感じで始まるやいなやソッコー帰りたい病が(゜_゜)

間仕切りなんて聞いてないよー\(^o^)/

良くないフラグが、びんびんの中回転寿司がはじまりました!

 

 

とりあえずお目当てがお二人できました!

婚パ風に4番さんと2番さんとお呼びします笑

1~3番さんが保険←

残り2人が論外。

 

 

第一印象カードでは、4名の方から○を頂きました!

承認欲求が満たされた瞬間(^q^)黙

大本命の4番さんからも○を頂きまして、

内心ガッツポーズ\(^o^)/わーい

これは、後半頑張らねば!!

ーー……と、思ったのですが、

場に溶け込めずカップリングならず。

4番さんが別の方とカップリングになり、

まじ泣きそうになるメンタルの弱さ笑

 

 

 

その後、OTOKON様から「この後17時から丸の内でもあるんですが、会費は無料ですので」と、いうお話を頂き、いざ丸の内へ!

結果やいかに!!!