婚 活 え く ぼ の 宝 探 し 日 誌

前 途 多 難 な 婚 活 ぶ ろ ぐ

相席BAR @ぼっち新宿の巻

ハイスペ婚パに惨敗だったこともあり、

ここは社会経験ということで、相席BARへ←

泣きそうで酒でも呑まんとやっていけねー!

と、なりまして(´-ω-`)

ぼっちで歌舞伎町の街へ繰り出しました!

 

 

あたしが入店した時は、女性のグループが3件。

そのうちの1件が相席状態(女2人に男1人)で、ひとり寂しくカシオレを飲み始めるななさん。

そう、その相席状態だった席に後にあたしが相席します。

 

 

 

相席状態だったところの女性2名が帰宅し、

あたしが店員さんに促され相席に。

全身ディオールだらけのディオールマン(33)

顔は悪くないのに、死ぬほどチャラそう😂

なんだこいつ。まじで。

おまけに既に死ぬほど酔ってるし(´-ω-`)

帰りt(ry←

 

 

 

軽い自己紹介をして、なんでここに来たのか経緯を話し、可愛く「婚パで惨敗だったんですぅ❤」と、伝えました←伝え方

するとディオールマン、「俺のことどう見える?」

 

 

 

は?

 

 

なんだって?

 

 

チャラそうだわ。

なんだそのゴツゴツしたアクセは。

クロムハーツのリングを4つも指に嵌めてるのなんなの?←

 

 

 

素直にチャラそうだと伝えました←

するとディオールマンは、「俺、マジでピュアで硬派!👍」

 

 

 

は?

 

 

 

なんだって?

 

 

 

まぁ、いいや、突っ込みどころは満載だが進みましょう。

 

 

 

ディオールマンは、次にこう言い出します。

「ななちゃん、まじで真面目そう!俺、嬉しいわ~!てか、クリスマス何してる?」

 

 

 

バイトですけど?(^q^)ヨダレデテキタ

ぼっちで仕事入れるか迷ってることを伝えると、「じゃあ、ディズニー行こうぜ👍 ランド?シーどっち派?」

 

 

 

シーですけど?

を、可愛く伝えると、「俺、ランド。ならななちゃんに合わせる!合わせる!ランド行こう👍」

 

 

 

愛想笑い疲れたーおかーさーん。

ごめんなさい早く帰るねを心の中で呟き続けるななさん。

 

 

 

「てか、26何してる?」

「まじ、このご縁に感謝だわー👍」

「(ディズニーの)チケット買っといて!んで連絡して!」

「もう婚活しなくてすんだな☆」

 

 

 

戯れ言のオンパレード。

あ、イケメンや、話したい、帰りたい(^q^)

リアルに疲れきってしまう結果に。

こんなことならさっさと帰れば良かったです苦笑

それか、最初から相席BARに行けばよかっ、、、あ、ディオールマンに会っちまうのかくそ。

 

 

 

「まじ、俺、ディオールのパーティー行くから26日ななちゃんを連れていきてぇんだ!」

 

 

 

そもそもディオール知らねぇし。

そんなに興味ないし←

趣味の押し売りヤバくて半泣き\(^o^)/

そしてゴテゴテの彼氏面。

お前なんやねん。

と、語り尽くせないほど+稲川淳二もゾッとするほど怖い話となった本日。

ななさん疲労困憊で、明日も朝からバイトです。

かかりつけの薬局のお兄さんイケメンなんだよな(*´-`)

 

 

 

次回は、泣きのゼクシィ様主催の婚パに行ってみたいところ!

それで年内はいいや。

ごちそうさまでした(T_T)