婚 活 え く ぼ の 宝 探 し 日 誌

前 途 多 難 な 婚 活 ぶ ろ ぐ

🅿案件 進捗記録

こんばんは!

ななです(*´∀`)

とうとう明後日は、関東婚活オフ会です✨

こんな地味眼鏡が参加して良いのかぁぁ………

楽しみです笑

お会い出来る皆さん、宜しくお願いします!

 

 

 

さて、最近婚パに行ってばかりですが、

それには理由があります!

きっかけは、ふたつあるんです。

 

 

①多額の参加費=本気度が高いだろう(という思い込み)

 

②婚活アプリを介して知り合った男に初対面で刺された事件が起きたこと。

 

 

の、ふたつ。

特に②は、母から話を聞きゾッとしましたね。

この人ならと初対面で会った被害者の女性を思うと(´;ω;`)

 

 

少しコスパは悪いですが、

これも目を養う自己投資と思い、勤しんでおります笑

明日はこちら~!


f:id:nanaromantic:20161124233746j:image

シャンクレールの口コミは良きも悪くもむむむむむってところですかね。

初のフリータイムがあるので、頑張ります(T_T)

ちなみに、ゼクシィはカード払いだったのでちょっと保留←

 

 

 

そんな婚パななさんの故郷、🅿(白目

只今、3人とやり取りさせて頂いてます😊

本命順から紹介します笑

 

 

変顔さん(35)

プロフィール画像が変顔だったので

*4枚目がかなりツボ過ぎるほど可愛い

*非ヤり目型肉食系肉

*今度高円寺でお酒を飲む予定

 

 

きんに君(25)

プロフィール画像が筋肉モリモリ画像だったので

*ヤり目型肉食系臭がヤバい

*オフ会前に初面接予定

*タメ口、、、、(悟 

 

 

バイクさん(39)

*あまりにも突っ込みどころがいい意味で無かったので、趣味だというバイクから命名

*非ヤり目型草食系ロールキャベツ(っぽい)

*このままいったらFOフラグびんびん

 

 

 

個人的には、かなり変顔さんとは、

お会いしたい気持ちでいっぱいです(*´ー`*)

良いご縁だといいんだけどなぁ。。。

さぁ、どうなることやら(´・ω・`)