婚 活 え く ぼ の 宝 探 し 日 誌

前 途 多 難 な 婚 活 ぶ ろ ぐ

シャンクレール主催 婚パ in 新宿

こんばんは!

まさか、二日酔いでゲロッゲロになり、

まさかのししゃもちん主催のオフ会をドタキャンせざるを得ない状況になってしまいまして(´;ω;`)

マジで切腹したい気持ちでいっぱいです。

泣きそう(´;ω;`)

行きたかった(´;ω;`)

年忘れ総決算ということで、今度はあたしが企画します←

ししゃもちんごめんなさい(´;ω;`)

 

 

 

で。

やっと携帯をいじれるまで回復したので←

昨日の報告をします(*´-`)

まじ、お酒でこんなに失敗したの初。

最後のファジーネーブルが濃かった😱😱😱😱

 

 

 

昨日は、シャンクレール主催の婚パに参加してきました!

 

が。

 

会場に向かう前に謎の外人にナンパをされたななさん。

すれ違っただけなのに、「アナタ可愛イ!LINE交換シテ下サイ!!」と、言われまして笑

残念ながら丁重にお断り😊✋

白人も怖いけど、黒人も怖い!

カレーの国みたいな人で素性が知れないのが怖い!!

 

 

 

都会は怖いなぁ、怖いなぁーっと思いつつ、

なんとか会場へ。

会場はわかったけど、開始20分前で真っ暗?

は?え!う?!

合ってる?合ってる?合ってる?合ってる?

まじで合ってる?ってなってるあたしに、

同じく合ってる?って思ってお声を掛けて下さった現地組のお姉さんと仲良くなりました💖

昨日は、リアルに彼女がいなければ、

まじメンタルフルボッコボコで泣いてました✌

と、いうくらいお世話になりました(´;ω;`)

 

 

 

で。

結局ギリギリに会場w

スタッフの対応は悪かったです( ^∀^)

お姉さんとその時点でシャンクレールをフルボッコボコにしてました\(^o^)/

波長が合う合う!楽しかった!

パーティーはクソゲーだったけど(^q^)

 

 

 

まさかの女6に男3←

個室じゃないので、この比の悪さと少人数は、悪い意味でよろしくなかったです。

男性は、Mossa・家電屋さん・ダッフルグレー の3名

家電屋さんがいちばんマシでした←

そんな女子会婚パでも1組カップリングする恐ろしさ。

ガチなのか、さくらなのか、闇が深い(´;ω;`)

 

 

 

女子会婚パ過ぎて、そこで知り合ったお二人のお姉さんとも意気投合。

シャンクレールから謝罪なのかなんなのかわからないけども笑

同じくシャンクレール主催の街コンに無料招待されたので、ハシゴすることに。

期待はしない、期待はしない、期待はしn(ry

そう呟きながら4人で街コンへGO👍👍👍

 

 

 

もうね、ほんとにね、狭い部屋にぎゅうぎゅうに詰め込まれてね、男もね、冷やかしも多くてね、泣きそうに←

多けりゃいいってことでもなさそう←

P☆Pの仕切り無しみたいな感じで。

フリータイムも案の定ぼっち\(^o^)/

ずっとお姉さん方とお話してました←

 

 

 

既に疲労困憊(^q^)

さぁ、藤子ちゃんが待つコリドーへGO\(^o^)/