婚 活 え く ぼ の 宝 探 し 日 誌

前 途 多 難 な 婚 活 ぶ ろ ぐ

銀座 コリドー街デビューの巻

藤子ちゃんと合流したのが遅かったこともあり、オールすることに( ^∀^)

シャンクレールで仲良くなったお姉さんのご案内で、立ち飲みバーに行きました!

 

 

 

さすが華金🌹

人!人!人!で半分泣きそうになるななさん。

ドリンクすら買えないんじゃないかと思いました(T_T)

そんな時に、円卓を陣取ってたサラリーマンに声をかけられ、ドリンクを持って合流することに。

 

 

 

エンジニアのサラリーマン2人と、

スポーツトレーナーの1人の計3人組。

元々飲み友だったらしいです(´-ω-`)

(チャラ男・藤木直人似のお兄さん・トレーナーさん と、命名します)

 

 

 

チャラ男は、お姉さんに死ぬほどメロメロで、もうセクハラだわ、あれは( ^∀^)

お姉さんが帰るタイミングで彼もご帰宅。

チャラ男は、後に既婚者だったと判明。

怖いなー怖いなー。

 

 

 

その後、藤木さんと、トレーナーさんと延々と飲み続け、2件目へ!

藤木さんの気遣いには涙が出そうになりました笑

カクテラーといえど、お酒が回りインターバルをとっていたあたしと藤子ちゃんに、ウーロン茶を持ってきてくれたり、優しいな、この!ってなってましたね😊💖

ほんとは、相席屋にでも行って何人か連絡先交換したかった( ^∀^)

け!ど!お二人とも個人的には好みだったことと、彼等からも気に入られたせいか、

時間はあっという間でした(*´ー`*)

 

 

 

たくさんご馳走にもなってしまい、

12月には恵比寿のワインバーに行きます💓

飲み友で終わりそうなフラグびんびんだけど、発展したらうれしい😃💕

藤木さんからはLINEも来たので、ちょっとドキドキしておりますが、変な男に引っ掛からないぞ\(^o^)/←