婚 活 え く ぼ の 宝 探 し 日 誌

前 途 多 難 な 婚 活 ぶ ろ ぐ

楽天オーネット無料マッチング体験 & YUCO. 連絡先交換のみのパーティー

こんにちは!

ななです(*´∀`)

年末のクリスマス前ということもあり、

来年正規雇用入社のあたしは、お役所周りでバタバタしております←

近くの役所の出張所が改装工事で開いてなくて半泣きや~💦💦

 

 

 

今日のブログは、豪華2本立て✌

 

 

 

なな、結婚相談所に行くってよ。

 

 

なな、カップリングはないほうが気楽?

 

 

の、2本です\(^o^)/

おっ楽しみに~\(^o^)/←

 

 

 

 

 

 

楽天オーネット 無料マッチング体験

 

 

楽天オーネット♪で、お馴染みの大手結婚相談所ですね。

ネットでたまたま広告を覗いたのがダメだった←

あれよあれよと無料マッチング体験に行くことに。

 

 

 

楽天オーネット自体は、「ネット婚活に似てる」なんて口コミもありましたが、

10万強も出してネット婚活するほど人間は暇じゃない!←

1度ネット婚活で自然消滅したあたしとしては、かなり魅力的なお話でしたね。

とりあえず、婚パの闇から抜けたいこともあり、来年から本格的に入会しようかなーと、検討しています。

 

 

 

さすが結婚相談所! 

出す公的書式が多い多い、、、、

お役所ツアー真っ最中のななさんも、

とりあえず年末に入会は無理だと思ってるので、担当のアドバイザーさんに連絡しなくては。

 

 

 

メリットとしては、

みんな誠実。 

みんな本気。

みんなの目標が<結婚>

 

 

デメリットとしては、

高額なネット婚活

顔が世に言うカップリングしてからじゃないとわからない  

 

 

と、いう印象。

でも闇雲にやるよりかは、最短なのかな。

ほんとにあのCMみたいな感じ笑

アドバイザーさんの当たりハズレもあるのだとか。

 

 

 

そこで、4時間近く話をしていざ、新宿で行われたYUCO.主催の婚活パーティーへ!!

 

 

 

YUCO.は、かなり口コミも良くてフォロワーさんの感想や、前回シャンクレールで知り合ったお姉さんの薦めもありちょっと高かったけど行きました!

 

 

 

が。

 

 

 

YUCO.開催が少ないんです←

人が集まらない時間にはやらないんだね。

主催会社頭いいな✌✌

∞の会社とは大違いだぜ\(^o^)/←

それもあって、今回は渋々カップリングなしの婚パに行きました!

 

 

 

8:8で、延々と自己紹介→連絡先交換

帰宅時は、女性が完全撤収後に男性が撤収するナンパなんてさせねぇぜ!方式。

某∞のダッフルコートみたいなゲスなことは出来ないんだって!笑

 

 

 

男性の質は、まあまあ普通←

女性もあたし以外は、皆さんそこそこだと見受けました。

ただ、スタッフの対応がはなまるぴっぴ💮💮

冷たい烏龍茶を延々に出してくれまして、

会場もとてもキレイ!!

BGMが同じ歌ばかりでうざかったけど、まあ良し!!

 

 

 

今回は、8名中7名と連絡先を交換し、

その中から1名とは、今度食事にいきます\(^o^)/

予約してくれてる予感がするぜ~\(^o^)/

 

 

 

明日は、変顔さんと初面接ですが、

なんか連絡こねぇーけど?

リスケっていうか、FO?

婚パに行っちゃうよ~\(^o^)/?←

とりあえずお昼のP☆P頑張ってきます!

明日はP☆Pで行きたいパーティーがたくさんある~\(^o^)/ 

あとOTOCONもある~\(^o^)/

婚活パーティー行っちゃうぞ☆←