婚 活 え く ぼ の 宝 探 し 日 誌

前 途 多 難 な 婚 活 ぶ ろ ぐ

P☆P主催 婚パ × OTOCON主催 婚パ in新宿

気がついたらこんな時間。

ななです(T_T)

今日でリアルに婚活疲れ期間に突入手前。

どうなる?どうする?ななさん!!

 

 

 

P☆P主催 20代限定婚活パーティー

 

 

通称漫画喫茶型婚パ←

相変わらずのタブレット操作でしたが、

まさかの女性3人に男性が6人もいました!

なんてこったい\(^o^)/←

 

 

 

ちょっと午前中お役所に行っていたので、

ギリギリ間に合わず遅刻したんですが←

同じブースの男性が、まぁ、コミュ障!笑

けど、一生懸命話してくれた姿がBBAのハートをくすぐり、もう一度お話したいなーと自然に思えました(*´ー`*)

 

 

 

あとは、ネット婚活も駆使してる上から目線野郎とかもいましたが、最後にお話したラーメン大好きラーメンマンさんが個人的にはいいな!と思えたので、コミュ障とラーメンマンにいいねアピール\(^o^)/

 

 

 

前回のP☆P!!

はじめましてのタブレット婚パと漫画喫茶ブースに慣れず惨敗だったなな!!

リベンジを果たそうとするがー…??

 

 

 

まさかのコミュ障とラーメンマンからいいねアピールを頂けました\(^o^)/

やっほほーい\(^o^)/\(^o^)/

これは、コミュ障とはカップリングなるんじゃね?と思ったものの慣れず惨敗←

 

 

 

エレベーターに乗り合わせた女性参加者2名(あたしを含めて全員)と仲良くエレベーターを降りたらそのうちの1人がラーメンマンとカップルになってました。

 

 

 

お幸せに😊😊😊😊😊😊😊(棒読)

 

 

 

落胆の色を隠せず、OTOCONリベンジマッチへごー!!

 

 

 

OTOCON主催 大人の婚活パーティー

 

 

通称ジジイ狩り←

26歳~だったんですが、電話したら大丈夫ですとのことで行って来ました!

 

 

 

シャンクレールと違ってプロフィールが結婚向きなのがOTOCONの特徴ですね!

いいのか悪いのか\(^o^)/

男性の空欄具合がヤベェの毎回真顔

 

 

 

今回、ななさんは初めて恋の一歩手前に落ちます。

目尻のシワが可愛らしくて、食べることが大好きな大型犬のような38歳さん。

もう、話も楽しくて楽しくて楽しくて、

初めて(*/ω\*)に、なってました。

他に2名気になる方はいたものの、

第一印象では、大型犬さんからいいね!を貰い有頂天に\(^o^)/

 

 

 

バカだな、勝負はここからだぜ。

 

 

ちなみに、大型犬さん他2名のうち1名からは、リアルに2度目の会話内でフラれました\(^o^)/←

素敵なご縁がありますように!

 

 

 

はぁ?真顔

 

 

 

小娘だからと牽制された感が否めない(T_T)

まぁ、もうあたしの気持ちは大型犬さんへ一直線!!!

2度目の会話でもすごく楽しい時間を過ごすことが出来、他の女性へ行く姿が悲しかったです。

 

 

 

運命のカップリング!!!

リクエストシートに大型犬さんのみ記入し提出。

たぶん、初めてこんなに祈りました笑

 

 

 

カップリングならず!!

あたしのなにがいけなかったの!!!?

 

 

 

まじ、ブ………いや、地………おしとやかな女性とカップリングになったようでメンタル抉られ、最早パーティーは向いてないんじゃないかって思っちゃって、各停でだらだら帰宅し今マック←

早くお母さん帰って来ないかな(´-ω-`)

 

 

 

ちなみに、変顔さんと初面接はリスケ!!

仕事だからしょうがないけど、好きって言ってくるのなんなのー?

今のななさんに「好き」は、傷口からバイ菌が入り込んでくるくらい容易いぞ✌✌

 

 

 

金曜日は、シャンクレールのお姉さんと合コンなので、そこに賭ける!!!

君に決めた!!!ってなりたい~💦💦