婚 活 え く ぼ の 宝 探 し 日 誌

前 途 多 難 な 婚 活 ぶ ろ ぐ

負けられないエクシオパーティー

こんばんは!

今日で2016年の婚活納めとなります(*´-`)

この間に数件パーティーに行きましたが、

まぁ、また改めて時間があった時にでも笑

 

 

 

 

 

 

さぁ、今日はエクシオのパーティーin銀座編を2戦してきました!!

の、で、ご報告致します(*´∀`)

 

 

 

 

 

 

負けられない闘いがある。第1試合

 

 

 

身長155cm以下の女性限定パーティー

と、いうことで全長140cmのななさんは、

鼻息荒くいざ銀座の街に白い花柄のワンピースで挑みました!

 

 

 

女性が6名、男性が5名でした。

後の本日の本命 ミッキー大好きミッキーくん(31)

と、同席ににりあまりにも可愛い初々しさにBBAのハートを撃ち抜いたミッキーくん←

 

他、ハイスペっぽいthe銀座マン(32)

顔が無理な青髭男(35)

なかなか移動しない変な関西人(35)

謎の散歩マン(46)

 

 

って、なにこのラインナップ←

ミッキーくん以外、地味にみんな濃いよ!!

特に変な関西人!!!

なんだお前。

何回司会のねぇーちゃんに注意されてんだよ。

 

 

で、とりあえず第一印象は、ミッキーくんと銀座マン、青髭男につけまして。

ミッキーくん、青髭男、謎の散歩マンから、

好印象を頂いておりました(*´∀`)✌

幸先いいじゃーんいえーい\(^o^)/

 

 

 

人数が少なかったので、後半も全員と話すOTOCON方式。

相変わらず1人しかいないエクシオの係員(´-ω-`)

 

 

 

エクシオは、メッセージカード2枚を記入の有無に関わらず提出しますが、今回は納めということで絶対二人に渡すと国家斉唱の如く誓っていた←

小さな可能性も捨てねぇ!!笑

もちろん、ミッキーくんに渡してもらいましたが、あたしは貰えませんでした(´;ω;`)

ちなみに。

青髭男から貰ったんですが、どうやら他の女性と勘違いしていたもよう。

そもそも字が汚くて読めねぇ。

なんのこっちゃ?な、内容のメッセージに、

チャランポランの烙印を贈呈。

 

 

 

 

結局、この低身長パーティーでは2組カップルになっていて、青髭男とthe銀座マンでしたね、、、、って、まともなミッキーくんは?笑

一番まともなミッキーくんは!!?

お前の想い人は誰やねん😱😱😱😱😱😱

あたしは、お前がすきやったんやでぇえ←

と、思って寂しくお昼ごはんを食べる場所を探していたら、ミッキーくんからLINEが←

仕事早ぇな。笑

多分、ミッキーくんあたしのことなんて、

アウトオブ眼中だと思う✌✌

 

 

 

 

 

 

 

負けられない闘いがある。第2試合

 

 

1人参加限定編!人見知りも気軽参加♪

って、、、コミュ障の集まり?白目

まぁ、無料だし←

気を取り直していってみましょう!

 

 

 

男性8名、女性5名ってー…あーらら。

しんどいわー。

見回すとあまり外見で気になる方はいなくて、こりゃ白紙だぜ!と意気込んでました←

 

 

 

今回のラインナップはこちら。

 

片言系大学博士(39)

ツルッパゲ過ぎる老人系男子(37)

長すぎタートル男(37)

やる気のない建築関係マン(28)

謎の老け顔(28)

不動産ゴリラ(31)

ただのチャラ男(35)

雰囲気だけアンガ田中(37)

 

 

 

あー、しんどいわー。

しんどすぎる、このラインナップ。 

白紙やん。もう白紙やで。

と、思っていましたが案外いい人がいまして。

第一印象は、謎の老け顔、タートル、ゴリラ、チャラ男、アンガ田中につけました。

ここでなんと!

ななさん歳末大セールと言ってもおかしくない事態が起きます。

帰って来た第一印象カードにつけられたメッセージカード!!

それも3枚も!!

アンガ田中、謎の老け顔、ツルッパゲから頂いておりました~👏👏

もちろん、第一印象も老け顔、片言大学博士、ツルッパゲ、チャラ男、アンガ田中から頂いておりまして、なんだか超絶幸せ。←

 

 

 

結局4組カップルになってました!

やる気のない建築関係マンと、ゴリラ、チャラ男、そしてめでたくあたしとカップルになったアンガ田中!!!

繰り返します。アンガ田中です。

Twitterでは、エクシオさんと呼んでますが、

アンガ田中に改名させて下さい← 

 

 

 

アンガ田中は、雰囲気はアンガ田中ですが、

考え方や結婚に対する気持ちはしっかり芯が通っているので、まぁ半分妥協です苦笑

めちゃくちゃ嬉しかったわけでもないけど、

これから仲良くしていきたい気持ちもあったので、納めにカップルになれて良かった(*´∀`)

 

 

 

その後、アンガ田中とはコリドーのイタリアンで軽い食事をし、ご馳走にもなりまして、健全にご帰宅を促され、誠実さ◎!!

次回の約束も取り付けてからの解散にも好印象!

次、会うまでに雰囲気の改善を是非お願いしたいところ。

 

 

 

そんなななさんは、ybで知り合ったド本命くんがおります(´・ω・`)

通称 サンジくん(24)

サンジくんとの面接後にアンガ田中を入れたので、最悪アンガ田中はごめんなさいしちゃうのかな、ごめんね←

 

 

 

とりあえず、2016年の婚活納め完了!

こちらのブログも沢山の方に読んでいただけて有り難かったです~👏👏👏

また、2017年も宜しくお願いします\(^o^)/