婚 活 え く ぼ の 宝 探 し 日 誌

前 途 多 難 な 婚 活 ぶ ろ ぐ

北 川 謙 二

こんばんは!!!

風邪を引きました!!!

サンジくんに内緒にしてたのに、秒でバレました😨😨😨😨

何故、何故わかったぁぁあ!!

過保護なサンジくんしゅきです😂❤

 

 

 

さ、片想いが叶ったななさん。

試練が立ちはだかりました。

そう、土曜日、サンジくん宅に行きます。

男の子の一人暮らしの家に踏み込みます。


f:id:nanaromantic:20170125005312j:image

↑あたしがこの顔になるわ。

 

 

 

 

と、いうのも。

土曜日、会えるのが夜遅いのです(´-ω-`)

以前は、お付き合いする前だったので、

夜に会うことに抵抗があったのですが、

もう彼氏だしね\(^o^)/←

サンジくんからも「良かったら泊まる?」と言っていただけたので、よっしゃぁぁああ!!!!←

いただきます。

いろんな意味で( ^∀^)はぁ?

 

 

 

 

タイトルの北川謙二とは、NMB48の歌なんですが、聞いてください!!!←

今のななさんは北川謙二の歌詞にゲレンデが溶けるほど共感してます←

元カノに妬いてもどうしようもないじゃないか( ^∀^)

24だろうが。しっかりしろや。

 

 

 

 

ななさんは、お泊まりに際し非常に気にしていたことがありました。

その気にしていたことで、過去の経験上、

この人と甘い時間は過ごせねぇ。

と、嫌ってほど痛感してしまったことがありまして苦笑

泊まる以上、おてて繋いでおやすみなさーい\(^o^)/は、ないべや。

普通の男の子、彼女に対してその感覚ほぼないっすよね←

あたしがソファーで寝ればいいとも思ったんですが、サンジくんにやめてくれと言われてしまったorz

 

 

 

 

 

どうしたら、気まずい空気にならずに朝、目覚められるか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:nanaromantic:20170125004822j:image

 

 

こいつしかいねぇ!

こいつをあたしが被ろう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当たり前だけど、サンジくんからは馬の覆面は拒否されました。

 

 

 


f:id:nanaromantic:20170125010424j:image

 

 

ちなみに、こいつも却下済み。

 

 

 

 

 

 

一体どうしたらいいんだ!!?

気まずい空気は避けたい!!!

 

 

 

 

 

 

残り3日。

また、生きた心地がしなさそうです。