婚 活 え く ぼ の 宝 探 し 日 誌

前 途 多 難 な 婚 活 ぶ ろ ぐ

OTOKON主催 婚パ 丸の内編

OTOKON主催 平日お一人様限定婚活パーティー in 丸の内

 

 

丸の内。

そもそも行ったことないわ真顔

なんで行こうなんて言ったんだあたし。

迷ったわ。当たり前だ。

 

 

 

丸の内は、年齢層が異様でした苦笑

枯れ専のななさんと言えど、

ダメな枯れ方をした輩の集まりだった感があり、マジかよとなってました←

男性5に、女性4という対比。

禿げたオッサンが座っているのを見て、

早くお母さんとおいしいごはんが食べたい

と、心で呟きました苦笑

 

 

 

そんな中でも、3名がまだマシゾーンに昇格←

2人は論外。

第一印象カードでは、4名から○を頂きました!

これもまた、承認欲求が満たされた瞬間❤

まだマシゾーンの3名からも○を頂きました\(^o^)/やったね

新宿編でこけたので、ここはカップリングになってワンコインの爪痕は残しておきたい欲に駆られるななさん。

ワンコインしか払ってないのに、

こういうことを思う人は、たぶん婚パ向いてないです←

 

 

結局、後にFOする体育さん(43)とカップリングに。

モーションがヤバくてだいぶ辛かったですが、

彼だけがネイルを褒めてくれまして、

「あたしと話したくて」と言って下さり、

\(^o^)/となってしまったのが大間違いだったorz

 

 

 

さっさと連絡先交換して解散かと思ったら、

自家用車に乗せられ、送ると言われ、

早く帰りたかったのに下道で帰られ、

道は大渋滞\(^o^)/💢💢💢

ななさんは、早く帰りたかったのです。

地味に?いやいや、ガチなロリコン臭がすごくて、これは、FO案件だな、さよなら👋

と、いう残念な結果に。

ノリでのカップリングはダメですよ✌

 

 

明日は、こちら!
f:id:nanaromantic:20161121233254j:image

懲りずに宝探しに行ってきまーす\(^o^)/

年内の目標は、出逢いの場には積極的に出るようにし、目を養う。

素敵なご縁、降ってこないかな~。