婚 活 え く ぼ の 宝 探 し 日 誌

前 途 多 難 な 婚 活 ぶ ろ ぐ

ホワイト☆ペーパー Day\(^o^)/

こんばんは!

ネットワークビジネスに引っ掛かりそうになったななさんです(^q^)

パーティーにしれっと紛れ込んでるゴミは始末じゃー。

 

 

今日は、ネットワークビジネスだったミッキーくんとの面接だったんですが、ネットワークビジネスだとオブラートに自白してくれたおかげでパーティー3本行って来ました!

 

 

YUCO → エクシオ → エクシオ

どれもこれもクソゲーだったのではしょりますが、毎度の報告とさせて頂きます🙇

 

 

が。

今日は3件中2件は白紙です(^q^)

もっと言うと、

サンジくん神ってるなを実感した日

となりました←

なので、極論サンジくんだいしゅきしゅき!

あんたが大将!!

そういう内容です真顔

 

 

 

 

 

YUCO. 頼りになる年上男性 × 甘えたい年下女性

 

 

と、いうことで朝も早くから行きましたよ。

開始が10時半ですよ。

最早、婚活という名の部活動ですか?

そもそも!

ミッキーくんのせいであたしは早起きをする羽目になったぞ😡😡😡

お前との面接があったせいであたしゃ朝から行動せにゃならんなったぞ😡😡😡

 

 

ここでは、カップリングになったんです。

157cmの追い詰められていない色白な藤原竜也と←

パーティーの時は、凄く人当たりも良く、

背丈が彼は無いので、他の女性からはなんとなくあしらわれてる雰囲気はしていたものの笑

顔もよし。雰囲気もよし。

とりあえず持ち駒にしよう。

と、いうことで第一印象も頂き、連絡先のカードも頂き、本当に\(^o^)/ってなってたんです。

カップリングするまでは。

 

 

カップリング後、エクシオが控えていたので、喫茶店でお茶しましょうということに。

 

 

店員→店

藤原竜也→藤

なな→な

 

 

 

店「いらっしゃいませ~」

 

藤「カフェオレで!」

 

な「(ん?ん?ん?)ー…じゃああた」

 

藤「以上で!」

 

な「(はぁ?( ^∀^)💢💢💢)」

 

店「350円でーす」

 

店「お次の方どうぞー」

 

な「ホットミルクティー(210円)で💢」

 

 

 

ねぇ。

ちょっとさ、ちがくない?

ちがくない?え?ななさんがおかしい?

ななさんが、おかしい?( ^∀^)

もちろん、奢ってくれることは当然とは思っていません。

ただ、奢るという行為は、自分の誠意や器の大きさを見せつける最大のアプローチですよ、、ね?笑

私、210円すら奢る価値がないんですか( ^∀^)?

いや、いいのよ、あたしは。

これがお前のこたえだな、よし、わかった。

さっさと解散←

 

 

 

エクシオは、やる気無さすぎてダメ笑

運営も男も。

もちろんコミュ障の集まりだったのではい、白紙\(^o^)/

 

 

2件終えて、だいすきなもちこちゃんと藤子ちゃんに会えたので、全部報われました\(^o^)/

と、同時にサンジくんすごいよ。

すごいというか、もう神棚に奉りたい←

あたし、サンジくんにとってちゃんと価値のある女なんだね!!

もう、それが知れたからなんでも良し。

なにより、もちこちゃんと藤子ちゃんからもカッコいい認定もらえたから嬉しい😆

来週はサンジくんとの3回目なので楽しみ\(^o^)/❤❤