婚 活 え く ぼ の 宝 探 し 日 誌

前 途 多 難 な 婚 活 ぶ ろ ぐ

2017-01-01から1年間の記事一覧

yb サンジくん 3回目 congratulations

こんばんは! 前置きは置いておいて、昨日のお話をします!! 10:30 東京テレポート 待ち合わせ 待ち合わせってこんなに緊張したっけ? ってくらい胃がキリキリしておりまして。 そこに、顔面蒼白のサンジくんご登場笑 顔色悪すぎて。。。真顔 な「朝早かっ…

直 訳 系 ガ ー ル フ レ ン ド 疑 惑

お は よ う ご ざ い ま す ! 決戦の土曜日がやってきました(^q^) この1週間、本当に生きた心地がせず。 あたし、これからどうなるの?どうするの?どうしたらいいの?状態。 なので、まとめます← どうなるの?要素 これ、もしかして脈あり?ですか? 一緒…

ホワイト☆ペーパー Day\(^o^)/

こんばんは! ネットワークビジネスに引っ掛かりそうになったななさんです(^q^) パーティーにしれっと紛れ込んでるゴミは始末じゃー。 今日は、ネットワークビジネスだったミッキーくんとの面接だったんですが、ネットワークビジネスだとオブラートに自白し…

yb サンジくん 2回目

こんにちは! 職場で何を着ても、丈で引っ掛かるななです(*´-`)ドヤァ← 今週も元気に頑張りまーす\(^o^)/ さ!さ!さ!サンジくん\(^o^)/ 昨日は2回目でした✌✌ とりあえずさ、講釈垂れる前にさ、 一緒にいるだけで楽しいのなんなの?白目 魔法!?魔法なの…

yb サンジくん 初面接結果

前回の!ハツメンセツ!!! ホテルに連れ込まれましたね。 こんばんは!ななです() 今日は、おじさんばかりの登録者数でお馴染みのyb産の奇跡の24歳! サンジくんとの初面接でした! と、いうのも。 本来は7日か9日に会うつもりだったんですが、今までの経…

あけちゃいましておめでとうございます

婚活に勤しむ皆様~~~!! あけちゃいましておめでとうございます。 2017年は酉年だそうで。 今年は、どんな男たちと不毛な初対面を繰り返すことやら。 よりどりみどりでもないくせに、 婚パを諦めないななさんを早く誰か止めてくれ。 そんな今日は、ybで…