婚 活 え く ぼ の 宝 探 し 日 誌

前 途 多 難 な 婚 活 ぶ ろ ぐ

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

エクシオ主催 婚パ in新宿

カップリングになったのに、なんだこいつ。 そう思われるでしょう。 婚活パーティーの闇がそこにはあります。 婚パは、当日参加は可能ですが、ドタキャン等はそこそこのキャンセル料が掛かるんです。 その為、まぁ、行ったさエクシオに!! 会場に着くと、係…

シャンクレール 婚パ in新宿

こんばんは! 今月最後の婚パですよ~。 果たしてどうなったのか!! シャンクレール主催 婚パ in新宿 今回のシャンクレールは、 前回に比べて人がたくさんいたのと、 冷やかしが居なかったので、 すごく楽しかったです(*´ー`*) と、いうのも。 前回のブロ…

銀座 コリドー街デビューの巻

藤子ちゃんと合流したのが遅かったこともあり、オールすることに( ^∀^) シャンクレールで仲良くなったお姉さんのご案内で、立ち飲みバーに行きました! さすが華金 人!人!人!で半分泣きそうになるななさん。 ドリンクすら買えないんじゃないかと思いま…

シャンクレール主催 婚パ in 新宿

こんばんは! まさか、二日酔いでゲロッゲロになり、 まさかのししゃもちん主催のオフ会をドタキャンせざるを得ない状況になってしまいまして(´;ω;`) マジで切腹したい気持ちでいっぱいです。 泣きそう(´;ω;`) 行きたかった(´;ω;`) 年忘れ総決算という…

🅿案件 進捗記録

こんばんは! ななです(*´∀`) とうとう明後日は、関東婚活オフ会です✨ こんな地味眼鏡が参加して良いのかぁぁ……… 楽しみです笑 お会い出来る皆さん、宜しくお願いします! さて、最近婚パに行ってばかりですが、 それには理由があります! きっかけは、ふた…

相席BAR @ぼっち新宿の巻

ハイスペ婚パに惨敗だったこともあり、 ここは社会経験ということで、相席BARへ← 泣きそうで酒でも呑まんとやっていけねー! と、なりまして(´-ω-`) ぼっちで歌舞伎町の街へ繰り出しました! あたしが入店した時は、女性のグループが3件。 そのうちの1件が相…

PARTY☆PARTY主催 ハイスペ婚パ in新宿

こんばんは! ななです(*´∀`) 今日も懲りずに宝探しに出掛けたので、 その結果をご報告致します。 昨日報告した通り、アクー主催の婚パに行く予定が、、、。 18時半にこのメールが来ました\(^o^)/ まじなんなのー!!(^q^) 18時には会場にいたわボケ真顔 …

OTOKON主催 婚パ 丸の内編

OTOKON主催 平日お一人様限定婚活パーティー in 丸の内 丸の内。 そもそも行ったことないわ真顔 なんで行こうなんて言ったんだあたし。 迷ったわ。当たり前だ。 丸の内は、年齢層が異様でした苦笑 枯れ専のななさんと言えど、 ダメな枯れ方をした輩の集まり…

OTOKON主催 婚パ 新宿編

OTOKON主催 頼りがいのある男性×甘えたい女性 婚活パーティーin新宿 と、いうことでななさん初の婚パは、 OTOKON様主催の婚活パーティーとなりました! もともと今日は、突如姿を消した彼とデートの予定でわざわざ空けてました← ほんとは、バイトしたかった…

は じ め ま し て (^o^)

みなさんはじめましてー\(^o^)/ こんばんは!ななです◎ フォロワーさんの影響もあり、 今日から婚活ブログをはじめてみました! と、いうのも、今日から婚パデビューしたのが大きなきっかけではあります笑 どんな人がいたのか、再度巡り合わない教訓として…