婚 活 え く ぼ の 宝 探 し 日 誌

前 途 多 難 な 婚 活 ぶ ろ ぐ

yb サンジくん 2回目

こんにちは!

職場で何を着ても、丈で引っ掛かるななです(*´-`)ドヤァ←

今週も元気に頑張りまーす\(^o^)/

 

 

 

さ!さ!さ!サンジくん\(^o^)/

昨日は2回目でした✌✌

とりあえずさ、講釈垂れる前にさ、

一緒にいるだけで楽しいのなんなの?白目

魔法!?魔法なの!?

得てしてイケメンでもないサンジくんの不思議な魔法に掛かってしまったの!?←

いや、イケメンだよ(´-ω-`)

中丸雄一くんを水で薄めず2倍の濃さでコップにいれて、そこに水で薄めた星野源を投入した感じだから、まぁまぁイケメンだよ←

華やかさに欠けるだけ\(^o^)/

 

 

 

昨日は、本当に一昨日からお腹痛くて←

寝たの6時。

朝の←

起きたのが9時半だったので、もう遅刻決定←

そんなときですら、優しいサンジくん(´;ω;`)

BBA涙がチョチョ切れる寸前←

ありがとう、ありがとうね、クソでごめんなさい😱😱😱😱

 

 

 

本当なら、13時台のぼく明日を見に行く予定が、まさかの完売していて←

安心してください。

ななさんの遅刻のせいではありません。

16時台を見ることに。

3時間くらい間が空いてしまい、とりあえずごはんを食べに行きました!

歩いてるときもサンジくんの会社のことや、やりたかったこと、あたしの就職の話等、沢山のことを話してくれて、話しました。

サンジくん、聞き上手過ぎて(T_T)

彼は、星の王子様ですか?白目

 

 

 

ごはんを食べて、まだ死ぬほど余る時間………。

って、なるのが他社A←

当社のサンジくんは、そんなことありませんでしたよ!奥さん✌✌←

 

 

 

な「洗濯機欲しいんだよね😖」

サ「洗濯機!?wwwwwww笑」

 

 

そんなやり取りから、ヤマダ電機へGO\(^o^)/

一緒に家電を見て、サンジくんのおうちに炊飯器がないことを知り←

ななさんのおうちには、オーブンがないことを教えてました()

あーだこーだと家電を見てるうちにあっという間に映画のお時間に。

 

 

 

映画の内容は、少し難しかったですが、

見たかった映画を共有出来て幸せでした😊💕

 

 

 

楽しい時間は、あっという間。

悲しいかな合コンのお時間に←

サンジくんには、飲み会と伝え18時半でバイバイ(´;ω;`)

早く週末になーれ!!!

 

 

 

しゅきしゅき話の骨休めではありませんが、

合コン。

クソゲーでした\(^o^)/

あたし、お姉さんから向井理って聞いていたのに、座っていたのはまさかの。

月亭方正とあるある探険隊の西川くん

はい、アウトー(^q^)アーツマンナカッタ

 

 

 

月亭方正と西川のクソゲー合コンなんぞ、

本当に苦痛なおまけですよ←

サンジくん!サンジくんよ!

昨日1日一緒にいて、あたしの気持ちとしてはかなり惹かれてます。

たぶん、フィーリングが合うからかな?

彼も彼で、脈がないような素振りではないので、浮かれちゃいけないのですが浮かれているので、誰かボコボコに殴り飛ばして下さい\(^o^)/

 

 

 

とりあえず今のところ4回目まで会う予定が決まってます☺💕

あー、早く会いたいよ(*´-`)💕💕

震える*1*2

*1:😖

*2: