婚 活 え く ぼ の 宝 探 し 日 誌

前 途 多 難 な 婚 活 ぶ ろ ぐ

yb サンジくん 初面接結果

前回の!ハツメンセツ!!!

ホテルに連れ込まれましたね。

こんばんは!ななです()

 

 

 

今日は、おじさんばかりの登録者数でお馴染みのyb産の奇跡の24歳!

サンジくんとの初面接でした!

 

 

 

と、いうのも。

本来は7日か9日に会うつもりだったんですが、今までの経験上初面接で1日一緒はリアルにうまくいかないので()

あたしのほうから、軽く先に食事をしましょうと誘いました。

その際に、FOは心から嫌な案件だったので、

お互いにタイプじゃなかったりしたら伝え合いましょうと言ってました。

今までの面接と、意気込みが全く違うななさん(^q^)

 

 

 

で。

待ち合わせも、あたしの職場の最寄り駅まで行くと言われましたが←

そんなことさせねぇよ?←

させたら印象悪いじゃないか真顔

すぐ乗り換えを調べて、無難な中間値点である新宿をこちらから提案しました。

この時点でポイント高いですよね!

社交辞令とはいえ、そういう気遣いが出来るということが素晴らしいであります。

 

 

 

待ち合わせ場所には、デブとかゴリラとか、

さすが婚活珍獣動物園の新宿←

待ち合わせの男を見るだけでそういう判断しちゃうあたり、目から死臭が漂ってるんじゃないか不安です(^q^)黙

ちなみに、サンジくんはすぐわかりました!

アンテナ張りすぎなななさん()

 

 

 

サンジくんの見た目は、顔が濃い星野源

中身は、よくしゃべる平匡さん←

ONE PIECEの本家サンジくんとは大違いで、

まじ、こんなあだ名にしてごめんね←

ほら、エクシオさんは捻りがなくて、

最早アンガ田中って呼び出したら生理的に無理になってしまってゾッとしている話。

 

 

 

なにより、料理はイタリアンだったんですが、はんぶんこしてピザとリゾットを食べて、お酒も1杯飲みまして。

おしゃれなデザートまで!!!

おまけに食事代もサラッと大きい額のお札を出してくれて、そんなことされたら、小銭くらいだす!ってなるじゃないですか笑

そしてサンジくんからの決め台詞がコレだ!

「就職、おめでとう祝いなんだから!」だと!!!

良く出来た平匡さんだな。オイ

 

 

 

次の約束も気恥ずかしそうに向こうから切り出してくれて、念願の僕明日を見に行きます\(^o^)/

ちゃんと日にちまで決まっているので超嬉しい←

FOされたら泣きますよ~←

されたら怖いので持ち駒は捨てきれない(´-ω-`)

 

 

 

とにかくサンジくんと別れてからの彼からのLINEに浮かれまくっているので、

早くマジで誰か止めてくれ\(^o^)/