婚 活 え く ぼ の 宝 探 し 日 誌

前 途 多 難 な 婚 活 ぶ ろ ぐ

直 訳 系 ガ ー ル フ レ ン ド 疑 惑

お は よ う ご ざ い ま す !

決戦の土曜日がやってきました(^q^)

この1週間、本当に生きた心地がせず。

あたし、これからどうなるの?どうするの?どうしたらいいの?状態。

なので、まとめます←

 

 

 

どうなるの?要素

これ、もしかして脈あり?ですか?

 

  • 一緒にybを退会しよう 宣言
  • 相変わらずのおはようから、おやすみまで。LION状態。
  • 先週会えなかったから、早く会いたい! といわれまくる。
  • 初の1日デートがお台場+観覧車付き
  • メガネだろうが、裸眼だろうがサンジくんの目が腐りきっている(=可愛い発言)

           …………and more

 

 

 

どうするの?

どうしたらいいの?要素

直訳系ガールフレンド(=女友達)疑惑!!

 

 

  • 変なことをしてこない。
  • もちろん連れ込もうともしない。
  • ''お台場=たくさん遊ぶ場所'' 間違っちゃいないけども!いないけども!?←
  • ※告白される雰囲気がない※
  • そもそも恋愛対象なのかわからない←

 

 

 

なんで、アメリカではガールフレンドが恋人って意味なんですかね😊😊😊

直訳したら、女友達じゃねぇか。真顔

 

 

 

yb退会打診は、本当に浮かれたんですが、

もしかして女友達?疑惑が払拭出来ず笑

ななさんがめたんこサンジくんのことが好きなので、切ないっす←

このままでは、ななさんが告白してしまう!!

振られたくない!!

バレンタインにしよう。

バレンタインって便利だ!

バレンタインまで引っ張るしかない。

それともあと7回くらいこの距離感でデートするべき?

10回会ったらどうにかなるかな?←

 

 

負けられない戦いがここにある。

 

 

 

 

とはいえ。

久しぶりのサンジくん\(^o^)/💕💕

寒かったら、ひっつく宣言頂いてるので極寒カモンベイベー☆←