婚 活 え く ぼ の 宝 探 し 日 誌

前 途 多 難 な 婚 活 ぶ ろ ぐ

PARTY☆PARTY主催 ハイスペ婚パ in新宿

こんばんは!

ななです(*´∀`)

今日も懲りずに宝探しに出掛けたので、

その結果をご報告致します。

 

 

昨日報告した通り、アクー主催の婚パに行く予定が、、、。


f:id:nanaromantic:20161122214953j:image

18時半にこのメールが来ました\(^o^)/

まじなんなのー!!(^q^)💢💢💢💢💢

18時には会場にいたわボケ真顔

と、いうことでアクー主催の婚パには二度と行きません。

無駄です嫌ですさようなら👋👋

 

 

 

と、いうことでーーー……。

 

 

 

PARTY☆PARTY様主催

ハイスペ男子との婚パに参加してきました。

急遽←

すでにハイスペの時点で萎えるなな。

お育ちが決して良くないななさんは、

雰囲気に萎縮してしまう(T_T)

 

 

 

もちろん、結果は惨敗。

第一印象すら誰からも○を貰えず

メンタルフルボッコボコ←

特にコレといって素敵な方も居なかったのはありましたが、それでも悲しい(´;ω;`)

ななさんブスだもん、知ってる。

けど、結婚はしたいの(T_T)

おまけに男性の人数も多過ぎて疲れきってしまう。

気後れしちゃって、半泣きでした。

その間に鳴るわ鳴るわ、🅿のいいね←

あたしの居場所は、やはり🅿なのかな苦笑

 

 

フルボッコボコにされ、悲しくなり、

お酒でも飲もうと相席バーへななさんは、初のぼっちマンに挑戦するが!!!