婚 活 え く ぼ の 宝 探 し 日 誌

前 途 多 難 な 婚 活 ぶ ろ ぐ

シャンクレール 婚パ in新宿

こんばんは!

今月最後の婚パですよ~。

果たしてどうなったのか!!

 

 

 

シャンクレール主催 婚パ in新宿

 

 

 

今回のシャンクレールは、

前回に比べて人がたくさんいたのと、

冷やかしが居なかったので、

すごく楽しかったです(*´ー`*)

 

 

 

と、いうのも。

 

 

 

前回のブログ読まれた方はご存知でしょうが、♂3:6♀の対比だったんです。

まじ、シャンクレールクソだなって言ってたのに行ったのには、理由があります笑

それは、無料だったから!!!キッパリ

無料じゃなかったら行きません😊

あんまり期待もしていませんでしたが、

今回は、ちゃんとパーティーでしたね!

 

 

 

今回は、男性13に対して、女性8?くらいでした!

自己紹介では、5名の方があたしの心をくすぐりまして、5名の方を第一印象で○させて頂きました!

第一希望の42番さん(通称アゴさん) 

第二希望の18番さん(通称日本料理屋さん)

ほかは、保険ですね←

 

そして、みなさん!なんと!

ななさんはじめてメッセージカード貰いましたよ👍👍

それも白紙の😊😊😊😊😊

白紙のメッセージカードって、ただのカードですよね😊😊😊😊

あたしは、白紙のカードの廃棄係じゃないぞ!!

 

 

フリータイムもぼっちは阻止出来まして笑

なんとか、5回とも男性とお話出来ました!

あたしの中で第一印象で特にいいと思えた二人ともお話出来て満足満足!

 

 

 

と、思っていたのも束の間、第一印象カードが返ってきました!

 

 

コミュ障3名と、第一希望の方から○を頂けてハッピー!

毎回、ここで承認欲求が満たされてますね笑

いいことだ✌✌

第一印象を見て、第二希望だった方があたしとお話をして下さり、なんだよ、このカード役に立つのか。と、思いました笑

 

 

 

かなり有意義なフリータイムが終わり、

告白カードの記入へ!!

正直アゴか、日本料理屋さんしか眼中になかったので、お二人のみ記入し提出。

ここで、あたしは、絶対アゴとカップリングになると浮かれてました笑

アゴは、アゴさえ見なければいい人です♪(?)

けど、日本料理屋さんの誠実そうな対応も捨てがたい←

が、アゴかな、アゴだろうなってひとりでモンモン笑

 

 

 

今回、3組カップリングになりまして、

アゴは、まさかのならずに終わり笑

あたしは、日本料理屋さんとカップリングになりました\(^o^)/

今まででいちばん嬉しかったです(*´ー`*)

少しずつ育めれば良いが、40歳かー。←

とりあえず、今日はエクシオがこのあと控えていたのでうまく言いくるめ、別日に会うことにしてもらいました(*^^*)

 

 

 

裏切るのは、エクシオのパーティーだった!

後半へ!続く!!