婚 活 え く ぼ の 宝 探 し 日 誌

前 途 多 難 な 婚 活 ぶ ろ ぐ

エクシオ主催 婚パ in新宿

カップリングになったのに、なんだこいつ。

そう思われるでしょう。

婚活パーティーの闇がそこにはあります。

婚パは、当日参加は可能ですが、ドタキャン等はそこそこのキャンセル料が掛かるんです。

その為、まぁ、行ったさエクシオに!!

 

 

 

会場に着くと、係りのお姉さんが、

学生証はお持ちですか(*^^*)?

 

 

 

は? 学生証?

そんなもん、6年前に有効期限切れましたけど?←

 

 

 

慌てるあたしに、お姉さんが、「保険証でも大丈夫です(*^^*)」

ここで過ったあたしの不安は、二つほど。

①学生限定なの?

②20歳以上じゃないんですか?

ハゲが大集合する“おハゲさんもいっしょ♪”な婚パは、ある意味大歓迎ですが←

18、19のクソガキはお呼びじゃないZE(^o^)

既に帰りたいですオーラいえあ☆

 

 

 

おまけに、周りの女の子は大学生っぽくてゲロ萎え。

これこそ個室パーティー対象だろバカ。

24にもなって恥晒しに来たのか?あぁ?笑

 

 

 

もちろん、男子20名は全員大学生←

女子15名(内BBA1名)は9割大学生←

あれ、これ、婚活パーティー?失神

泣きながら、自己紹介タイムもフリータイムも就活生の相談教室になってました😊😊😊

 

 

 

ねぇ、これ、婚活パーティー?

 

 

第一印象では、顔がタイプの2番さん他キープ数名に○を遊びでつける始末←コラ

こんなBBAでも第一印象カードで○を2人から頂きました!

熟女好きなのかな?(*´ー`*)←

 

 

 

エクシオは、メッセージカードを2人白紙だろうが提出させられます。

連絡先は書いていいのかよく分からず、 

と、いうか説明もされなかったので←

最も無難に個人情報は書かず、お二人に宛ててメッセージを送りました(*´-`)

まぁ、みんなLINEのID書いとったがな真顔

 

 

 

フリータイムも、不思議なことにぼっちにはなりませんでした笑

エクシオは、まじで立たされます笑 

シャンクレールのナアナアさは皆無でした←

たぶん、ぼっちにならなかったのは、就活生がリアル相談をあたしにしてきたせいです。

 

 

 

ねぇ、これ、婚活パーティー?(2回目)

 

 

 

参加者が多ければカップリングも多いというほど、婚活パーティーは甘くない!

ですが、今回は11組カップリングになりまして、ななさんは惨敗無駄な時間でした😊😊😊

婚活パーティーですらねぇし!←

 

 

 

なにがゾッとしたかって、

エレベーター内で、カップリングになった女子大生が、「あたし、どの人とカップリングになったっけー?」と、発していて恐怖を通り越して合コンなら他でやってくれ状態に←

 

 

 

腸煮えくりかえるななさんは、

ひょんなことから知り合ったお姉さんと相席屋を2件ハシゴするも、相席出来ず、ワンコインホストでちやほやされて、終電を逃しそうになり、泣きながら呟きました。

 

 

 

さぁ、彼氏作るぞ!