婚 活 え く ぼ の 宝 探 し 日 誌

前 途 多 難 な 婚 活 ぶ ろ ぐ

シャンクレール主催 婚パ in新宿

こんばんは!

昨日は、日中気乗りしない予定があって、

もう終わったら真っ直ぐ帰ろうって思ってたんですが、サクッと終わったこともあり、

シャンクレール主催の婚パにいってきました!

 

 

 

シャンクレールは、もう4回くらい参加しているので、そろそろ誰しもがぶつかる恐怖の日にぶち当たる嫌な予感がしてました←

 

 

 

はい。

その予感、バッチリ当たりました✌✌

もちろん嫌な意味です( ^∀^)

 

 

いっちばんはじめて参加したシャンクレールのパーティー。

そこにいたダッフルコートマンと、

その日の夜に参加したシャンクレールの街コンにいたモジャモジャと、再会!!!

 

 

 

周りを見ると、もうハズレ臭ヤバくて苦笑

これはヤバイと思ってたところに、

トドメをさされた気持ちになりました😊😊😊

 

 

 

ダッフルコートもモジャモジャも、

あたしに対する第一声は、

「お久しぶりです( ^∀^)」

はい、お久しぶりでーす✌✌笑

話すことなんざねぇZE☆

 

 

 

唯一、素敵!お近づきになりたい!

そう思った彼(25)は、どうやら大人っぽいお姉さん風の女性がお好みなご様子(T_T)

案の定、第一印象カードも1人だけしか貰えず、それもモジャモジャ

萎えました。リアルに。もう泣きました。

超帰りたかったんですが←

なんとかフリータイムを乗り切るしかないぞ!!

って、言い聞かせてたのに(T_T)

フリータイム、ぼっちになりました✌✌

でも、例の彼が自ら来てくれたので、

はじめて自分の連絡先を渡しました!

これで連絡がくればラッキッキー!☆''

まだこないけど(TvT)←

 

 

 

ちなみに。

カップリングは、5組もいました!笑

あたしは、彼の番号しか書いてないので、

まぁ、無理\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/←

彼は、大人っぽいお姉さんとカップルになってました(T_T)

ダッフルコートは、今回も惨敗✌

モジャモジャは、何故かカップルになってました笑

おめでとうございまーす(棒読

 

 

 

8日は、初のオーネットの無料なんたらに行きます!

ドキドキする~💦💦

まだ相談所にはお世話になりたくないです。

相談所に行くなら、ナイナイの番組に出ます🙌🙌

オーネット後、時間が噛み合えば婚パに行きます(*´∀`)

本格的な活動再開は、12日のP☆Pの予定です(*^^*)

P☆P自体は合わないかもしれないと思ってましたが、安かったのでリベンジマッチ!!!

と、ゆーか暫くシャンクレールは行けません(T_T)

再会リスクが地味に高いので、

シャンクレールは、暫くお休みします(´-ω-`)

 

 

 

ジングルベルが、身に滲みるね(T_T)